よくある質問

※質問をクリックで、回答へジャンプします。

メール対応時間を教えて下さい

基本的に1営業日以内にご返信させていただきます。
平日 10:00〜18:00
(土・日・祝祭日はメールのご返信が差し上げられません。ご了承ください)

買い物かごに入れたらキャンセルできないの?

買い物かごに商品を入れただけでは、商品を購入したことにはなりません。
商品購入は、商品のお届け先とお支払方法の入力を行い、[ご利用規約に同意した上で注文ボタンを押して、注文手続きが完了した時点となります。

発注後、商品の変更・キャンセルはできないの?

1営業日以内であればキャンセル・変更可能です。お電話にて必ずお名前・ご注文番号・購入商品をそえてご連絡下さい。

支払いの際、手数料はかかりますか?

大変申し訳ありませんが、振込み手数料・代引き手数料・現金書留手数料はお客様にご負担をお願いしております。

時間を指定して送って欲しいのですが?

ご希望のお届け日、お時間帯がご指定いただけます。
ご希望に添えない場合もございますので、お早めにご注文くださることをお勧めいたします。

※お届け日のご指定のない場合は通常出荷となります。

会社に送って欲しいんだけど…?

ご注文者様と別のお届け先もご指定可能です。

商品が届きません。

当店までご連絡下さい。早急に確認させていただきます。
お問合せはこちらから

宅配業者は指定できますか?

ヤマト運輸のみでの発送になります。

送料無料の商品は、沖縄、離島でも送料がかかりませんか?

送料は、一万円以上お買い上げの場合、全国一律送料無料です。

一万円以下の商品につきましては、各商品ページに記載の通りです。

注文確認のメールがこないのですが?

当サイトはご注文が確定した時点で必ずご登録のメールアドレスに送信されます。届かない場合は、商品購入手続きが未完了、または、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが、弊社までご連絡下さい。
当店からの確認メールは、ご注文確認後1営業日以内(土日祝は除く)にお送りしております。

個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?

アトリエ ド パリはお客様の個人情報の保護をお約束いたします。安心してご購入くださいませ。

※営業時間:平日 10:00〜19:00